Masa Blog

twitterもやってますが。これはただの日記です。

CM

ワイヤーコーディネターで関わらせていただいたCM。

 

奥様は取り扱い注意。以来の綾瀬さんでしたが相変わらずスバラしいアクションセンスでした。

アクションて不思議で身体能力が高いだけでもダメだしなくても大変やしいろんな人を見て感じるのはまた別でアクションセンスとゆうのが必要なんやと思いマス。

これって感覚に近いモノがあるから伝えるのってなかなかに難しい。ケド、とりあえずトレーニングは絶対的に必要です。

 

またアクション作品ができたらエエナ。

 

 

さて、明日もがんばろ。

www.cocacola.jp

youtu.be