Masa Blog

twitterもやってますが。これはただの日記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「刀剣乱舞」

自分が関わらせてもらったのが2017年の「義伝」 そこから「外伝」「ジョ伝」「悲伝」からの2019年の今作にいたる。 ココまで続けさせてもらえることはホントにありがたくて観劇してもらった人が殺陣、アクションを楽しんでくれてるからこそ。それが前作より…

CM

ワイヤーコーディネターで関わらせていただいたCM。 奥様は取り扱い注意。以来の綾瀬さんでしたが相変わらずスバラしいアクションセンスでした。 アクションて不思議で身体能力が高いだけでもダメだしなくても大変やしいろんな人を見て感じるのはまた別でア…

感情。

今日はとある舞台のビジュアル撮影。その後にとあるドラマのロケハン。 恵比寿から伊豆高原までの移動。その移動時間でも他の作品の思案とメールで打合せ。これは自分がイソガシイとかではなく情報社会で移動時間でさえも仕事ができてしまうとゆーゲンジツ。…

地方ロケ

地方ロケはわりと好きやねんな。 初めての土地に初めての風景とふとした時にそこに癒されたりする。大変な現場であってもそれを見てホッとする時もあったりする。 かといって旅行が好きか?とゆうとそうでもない。 ふしぎ。 今回はロケは山奥で天候も安定せ…